出雲大社巌分祠の御神水 | 京都府与謝野町字三河内

いずもたいしゃいわおぶんしのごしんすい [ 湧水 ]
若狭湾に面する与謝野町の出雲大社巌分祠の白雲宮に湧水があります。

水と気 > 都道府県別一覧 > 京都府のお水取り水くみ場・パワースポット一覧

お水取り情報

「山」そして「森」を御神体とする出雲大社巌分祠の白雲宮。

「出雲大社巌分祠の御神水」は、この白雲宮にあり、白雲宮御神水所にて頂くことができます。

この御神水は病気平癒と長寿にご利益があるといわれているそうです。
また古代日本神道の原型を残す「山」そして「森」が御神体であるとういう場所で、もし「魂振り」の「気分」を感じることができたら、それは素晴らしい祐気取り旅行となるでしょう。

お水取りお勧めランク

※ お水取りお勧めランクは、あくまで主観です。ご参考までに。
※ 神社・寺院境内地の水は九星気学的立場での評価ではありません。

リンク

出雲大社巌分祠の御神水 | 日本の名水
http://meisui.sakura.ne.jp/water/archives/1815

アクセス

場所:京都府与謝野町字三河内
京都丹後鉄道宮豊線「与謝野」駅下車、以降公共交通手段なし

方位地図

あなたのお住まいからみた方位(磁北基準:西偏6度)
出雲大社巌分祠の御神水

※ 地図画像をクリックすると詳細画像が表示されます

水と気 > 都道府県別一覧 > 京都府のお水取り水くみ場・パワースポット一覧

タイトルとURLをコピーしました