TOP PAGE > 九星気学(方位学) > 祐気取り方位 > 平成26年度(2014年)本命七赤金星(性)の人の祐気方位




平成26年度(2014年)本命七赤金星(性)の人の祐気方位一覧

方位西
年凶   
2月     
3月      
4月     
5月       
6月    
7月       
8月       
9月       
10月       
11月     
12月       
1月     

〇 - 距離無制限、△ - 距離40キロ以内

乾 - 西北
巽 - 東南
坤 - 南西
艮 - 北東

年凶 - 本(本命殺気)、的(的殺気)、五(五黄殺気)、破(歳破方)、暗(暗剣殺気)

平成26年度(2014年)本命七赤金星(性)の人の吉方位
東(二黒土気)
東の二黒土気を吉方でとると
・精神的家庭的に明るくなり、総てが活動的になる。
・肝機能が良くなり元気が出て若々しくなる。
・仕事が楽しくなり生き生きと働ける。
・良い部下に恵まれる。
・特に若い方が良く働くようになる。
・人間関係も順調に運び、良い評判がたち、明るく好ましい日常生活が送れる。


西(六白金気)
西の六白金気を吉方でとると
・思いがけない援助で金融状態が良くなる。
・仕事が発展し大きな事業ができる。
・金銭の出入りが激しくなる。
・的確な投資が出来、大金を手にする事が出来る。
・上司の引き立てが得られ事業は発展し、安定した将来を得る事が出来る。
・大恋愛をして幸せな結婚ができる。


南(八白土気)
南の八白土気を吉方でとると
・労が報われ才能が花開く。
・世間から高い評価を受け、確固たる地位を手に入れることができる。
・地位のある人から引き立てられ将来が約束されるなど、明るい良い変化が起こる。
・親族との関係で良い事象が出る。
・今まで気づかなかったことにも目先がきくようになる。



・向かい合う方位(たとえば南と北)を同時に取らないで下さい。最低1ヶ月は間を空けて下さい。
・月の凶作用を軽く見ないこと。月盤の影響の方が先に出ます。祐気取りはあくまでも月盤が吉の時に。

平成26年度(2014年)本命七赤金星(性)の人の大凶方位
北(九紫火気)
北の九紫火気を凶方でとると
・取引関係に勘違いやミスが生じ、それが原因で争いや裁判問題が起き取引に支障が生じる。
・孤独になる。
・相手への深い思いやりの心情が欠け、目先のことにとらわれた行動を起こす。
・会社をやめたり離婚したりする。
・見栄を張った言動により悪い異性関係にひっかかる。


乾(五黄土気)
乾の五黄土気を凶方でとると
・強欲と言われる程の欲深になる。
・他人の忠告を聞かず実行し大損する。
・投機的な事に手を出し全財産を失う。
・後援者に愛想をつかされる。
・交通事故・突発的事故・落とし物・盗難にあう。
・血行障害から腐ったり膿がたまる病気・骨膜炎・骨肉腫になる。


巽(三碧木気)
巽の三碧木気を凶方でとると
・思いもよらない害を突発的に被り信用を失う。
・思わぬ所で思わぬ悪い噂が立つ。
・若い人から害を受ける。
・まとまりかけた縁談に思いがけない反対が出て苦労をする。
・詐欺に遭い取引先との関係が悪くなり、信頼を失う。
・若い女性との愛情問題が発覚して悪い噂が広まり窮地に追い込まれる。
・風邪をこじらせ喉を痛めて呼吸器疾患にかかる。
・酸欠事故にあったり、放火されたりする。


坤(一白水気)
坤の一白水気を凶方でとると
・勤務先の営業状態が悪化し働く気をなくす様なことが続き、職場での不遇の日々を迎える。
・家庭が気まずくなり、暗い日常に変わる。
・土地取引問題で苦しむ。
・従業員の陰日向のある働きに不満が生じる。


艮(七赤金気)
艮の七赤金気を凶方でとると
・浪費家の友人と付き合うようになり貯金を失う。
・親戚・友人との間で金銭問題が生じ不仲になる。
・相続人が遊んでばかりいてお金を湯水のように使って困るなど、家庭内のことで心配事が起こる。
・胸の病に患る。






TOP PAGE > 九星気学(方位学) > 祐気取り方位 > 平成26年度(2014年)本命七赤金星(性)の人の祐気方位

MAIN MENU
SPONSORED LINK
平成26年度(2014年)版関連本
八方位九気別作用
CUSTOMIZED SEARCH
九星気学でカスタマイズされた検索エンジンです。